ハロウィン着替え | 安いホテルが便利 梅田 心斎橋 難波 天王寺 (大阪)

安いホテルに泊まれば少しの出費で、準備の場所を確保できたり、帰りの混雑からも解放!アフターパーティー楽しんだり。翌日仕事でも、余裕で出勤OK!
【更新日

ハロウィン着替えホテルのメリット

大阪でハロウィンのイベントやパーティーなら、梅田・心斎橋・なんば・天王寺がメジャーと思います。それだけ混雑もすごいものですよね。着替える場所も会場で用意されてたりすることもあるでしょうが、とにかく落ち着いて準備ができません。

ネットカフェやカラオケルームなど使うのもいいとは思いますけど、荷物もあるし、何より帰りが大変。もう、疲れてしまって電車になんか乗って帰りたくありません。

それならホテルに部屋をとれば、荷物は置いておけるし、終わった後はゆっくりメイクを落としたりできます。次の日が仕事でも、用意一式持って来てれば、そのまま出勤できますから、たいへん便利です。

他の人達がヘトヘトになって、まさに「ゾンビ」のように帰って行くのを横目に、余裕で過ごせます。

私なんか、自宅が都市部から遠いので、普段でも遅い時間になると帰るのが億劫でたまりません!ハロウィンともなると、いつも以上にそう思います。

梅田 心斎橋 難波 天王寺のホテル

取り急ぎではありますが、梅田・心斎橋・なんば等で安く泊まれるホテル情報をお知らせしますね。チェックイン・アウト時間などはご確認ください。

梅田 梅田の宿で安い順[楽天トラベル]

福島 福島の宿で安い順[楽天トラベル]

淀屋橋 淀屋橋の宿で安い順[楽天トラベル]

心斎橋 心斎橋の宿で安い順[楽天トラベル]

なんば 難波の宿で安い順[楽天トラベル]

天王寺 天王寺の宿で安い順[楽天トラベル]

近ごろ人気の女性用カプセルホテル

女性専用のカプセルホテルが話題です。新規オープンが多く清潔感とオシャレ感で人気。

外国人観光客にも使ってもらえる広めの部屋(カプセルホテル)だから、着替えもそれほど苦じゃない!?

メイクでお布団を汚さないように、レジャーシート(新聞紙など)を持参しておくといいかも。

心斎橋 女性専用カプセルホテル a‐STYLE心斎橋

トラベルショーツ

何かとハプニングあったりするのがハロウィンパーティです。もしもの時&それ以外でも「使い捨て下着」なんか有ると助かります。

Check!>> 使い捨て下着【楽天】

安いホテルで十分

荷物を置いておけて、着替えて寝るだけ。そんな最低限の希望ですから、ネットカフェのナイトパック料金と同等か少し足すぐらいで、とても快適な環境を得られます。

ハロウィンは、普段の遊びと違って仮装・メイクといった特殊な格好をしますので、「ハロウィンとわかっちゃいるけど」やっぱりパーティー・イベント会場を離れて関係ない人々に混じってしまうと居心地悪くなりませんか?

ホテルstayならお悩み解消です。お仲間お友達とアフターパーティー楽しむのもいいですね。ではでは、ハッピーハロウィーン♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
名古屋で特殊メイク してくれる店 ゾンビメイク 傷メイク | ハロウィン着替え場所
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP