渋谷でハロウィンの着替えは安いホテルで翌日の出勤もスマートに!

渋谷のハロウィンは着替えスペース激混み!落ち着いてメイクや準備もしていられない。夜遅くに帰宅は疲れるしコスで恥ずいし次の日は仕事。それならホテルに宿泊して何もかも解決!【更新日

リーズナブルに宿泊

事前準備もゆっくり落ち着いてできるし、着替える場所もトイレも独り占め。パーティーの後はゆうゆうと歩いて部屋に戻れる快感♪ メイクを落としてぐっすり眠ってスッキリ出勤できます。

ネットカフェやカラオケルームなど、料金払ってもその場限り。肝心なのはイベント終了後です。私はもう、一回経験すると、このプランしかムリです。(笑)

少し予算を乗せれば、とっても快適。探せば安いホテルなど見つかりますよ。

泊まりたいホテルが渋谷の駅から離れていたとしても、ハロウィン後の街を歩けば面白いし、あまり遠くには感じません。

Check! 渋谷の格安ホテル・宿泊予約【楽天トラベル】

女性限定のカプセルホテル

「NADESHIKO HOTEL SHIBUYA」は、神泉エリアにある女性専用のカプセルホテル。マークシティを通ると近道だそうです。

館内キレイで「お風呂が最高」とのレビューがありますよ。(浴室にタオル置いてある)リピーターも多いです。

近所にナチュラルローソンが有るのも女子的には嬉しいです。カプセルホテルにしては、お部屋(カプセル)広め。海外のお客さんをメインターゲットにしているから。なので、着替えするのにすっごい窮屈ってことはなさそうです。

ただし中は全体がベッド状態なので、何か敷物など用意しておいて汚さないように配慮した方がいいと思います。

チェックインが深夜24時以降の場合は必ず連絡しなければいけません。

Check! NADESHIKO HOTEL SHIBUYA

男性用カプセルホテル

昔ながらのイメージのあるつくり。「道玄坂上」の交番近くとアクセスがいいです。

Check! カプセルホテル渋谷

もうひとつ、渋谷駅西口から、セルリアンタワー方面にある比較的新しいホテル。

ちょっとわかりづらい場所にありますが、清潔感とゆったり感が心地いい。

「カプセルのドアを開け締めする音が気になる」という人もいらっしゃるので、耳栓を持参しておくといいかも。

Check! COMMUN SHIBUYA

渋谷は「日本ハロウィンの聖地」と言える場所。どこもかしこも激混み状態です。カラオケルームなど利用するのもいいですが、思い切ってホテルをとって、ラクしてみてもいいかと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
ハロウィンのゾンビ傷メイクは100均ショップで簡単に作れる!
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP