ブガッティ型 ボリード風バッグ | ノートルファボリ ブランシュはフォーマルな場で活躍 | 入学 卒園 卒業式 松たか子さんドラマで使用

入学式 卒業式 参観日などの行事で知的な女性を演出。松たか子さんドラマで使用。通勤にも便利なショルダーベルトつきで斜めがけも。

ブガッティ型ブランシュ

ブガッティ型バッグは、卒業式、結婚式、七五三や着物の時にも持てる上品なバッグです。ショルダーにすれば、普段の通勤にも使えます。ひとつ持っておくと便利。フォーマルなイメージですが、意外にカジュアルにも合いますよ。

クチコミ評判レビュー

ノートルファボリのバッグとしては新しめで、これまでの経験が活かされているようで、全体的な評価が高いです。色違いで欲しいと言う人が多いです。また、すでに同ブランドの他のバッグを所有していて、新たに「ブランシュ」を買い足しているというケースも。

「ブガッティ風」「ボリード風」バッグはいろいろ有り、似た商品と迷いますが、これにした決め手とは?

出し入れ収納

開口部ダブルファスナーで、ぐるりと下まで広く開くので、物の出し入れがしやすい。中の仕切りポケットで大事な物をきっちり収納出来る。

縫製もしっかりで、開閉もスムーズ。中のスエード生地も高級感があっていい。

中は人工スエード素材です。天然スエードより耐久性があり、手触りも上質で手入れもしやすくなってます。

A4サイズの書類はギリギリ入りますが、ファスナーは閉まらないです。

ちょうどいいサイズ感

カメラ類を入れても型崩れせず、必要な小物や財布などの貴重品が入る収納力も問題なし。

大き過ぎると持ちにくいし、小さ過ぎだと入らない。このバッグなら必要なものが入るちょうどいい大きさ。

底には鋲が5個付いていて、底の部分が地面につかないようにしているので、バッグが汚れない。自立する。

手に馴染む革の質感

上質で柔らかい革を使用しているので、しっとりと手に馴染む革の質感がよい。触れた時の気持ちよさ。

目立つようなブランドロゴがなく、それでいて作りがしっかりしているから、安物のノーブランドとは違って知性的。

コーティング加工 革には撥水効果があり、多少濡れても素早く拭き取れば「シミ」にならない。キズにも強く、本革でも気兼ねなく使えます。

Check!>> 斜めがけ2WAYバッグ「ブランシュ」

卒入学式・参観日お子さん行事

やはり卒入学式などお子さん関係の行事のための購入が多いですが、斜めがけもできるので、普段使いにも活用したいという感想が多いです。

有名ブランドでも使用されるレザーを使ってますが、自社生産のため、品質の割にお手頃価格。気兼ねなく使えるから、フォーマルな場だけの出番で、普段は眠らせておくという必要はありません。

幅広い年齢層に対応しますし、和装・着物にも合います。色はグレージュが人気。フォーマル用とカジュアル用に色違いで持っておくというのもいいですね。ちなみに、ひと回り小さいサイズもあります。

参考 2way斜めがけブガッティ「プチ・ブランシュ」

ネットショップでの失敗が何度もあり不安だったという方も、こちらのショップで良い買い物できたと喜びのレビューもありました。ショップレビューは、梱包・配送・スタッフの対応など、バランスよく高評価で安心です。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP