猫モチーフのバッグ | 斜めがけショルダー ノートルファボリ「シピ」口コミ評判まとめ

大人が持てる猫モチーフ。派手すぎず かわいくなりすぎない。体にフィットする形状と幅広ベルトで肩がこらない疲れない。部屋ではインテリアとして飾っておける使い勝手のいいバッグです。

本革×猫刺繍ボディバッグ

そろそろ季節も変わるので、何か可愛い感じで大人っぽいバッグがないかなと、ネットで探していたところ、ぱっと目に入ったのが猫の目刺繍!インパクトがあってかわいい~!本革バッグで人気のノートルファボリのショルダーバッグです。

猫好きな私には、たまらない素敵なバッグです。ここで私が感じた人気の理由と、使っている人の口コミ評判をチェック。

フィット感いい三日月フォルム

三日月形のフォルムで、体にフイットしやすく、とても軽い。マチはあえて作らずフィット感ある形状にこだわり。

幅広のショルダー

最大幅8センチの幅広ベルトは肩にかかる負担を分散。肩が疲れる・肩がこる・体が痛くなる悩みが軽減されるはず。

ネコの「眼」にこだわった

目ヂカラがスゴい。猫の気ままさがよく表現されている。これは安っぽいプリントではなく、刺繍だから。わずかながらでも立体感を出せることで、より「猫っぽく」そして「リアル」に猫の眼の色を表現できる刺繍糸を厳選しているとのこと。白(アイボリー)の方は「オッドアイ(左右で瞳の色が違う)」になってるところも小ワザが効いてます。

プリントよりコストのかかる刺繍でも、値上げ回避の努力もされたそうです。作り手の「想い」を感じる部分です。使わない時は部屋のインテリアとして飾っておける愛らしさがあります。

大人女子が持ちたくなる

この手のバッグで問題なのは、派手すぎたり、かわい過ぎたり、チープな感じだったり・・・外に持ち出して使うのはちょっと恥ずかしい・・・この猫バッグなら、本革と刺繍の上品さで、大人の女性が持っても違和感なし。カチッとした服装でも、このバッグで「大人キュート」にハズせば、センスの良さを感じます。

Check!>> 【猫 刺繍 ショルダーバッグ】ノートルファボリ(シピ)

猫柄刺繍バッグの口コミ評判

レビューは猫の刺繍以外のデザインや機能面は同一の【ヴィオレット】シリーズから
参考 ノートルファボリ ヴィオレット[楽天]

一番のポイントはショルダー幅の広さ

ショルダーの幅が狭いと、肩に食い込んだり、ずれ落ちたりしますが、このバッグはショルダー幅が8cmもあり、肩や体にフイットして、全然肩がこらずに楽。ここまで幅広のショルダーバッグは他ではないのでは?ここは一番のポイントです。

収納力はそんなにないけど

収納力はそれ程でもないですが、中の仕切りが多く使い勝手がいいのと、何と言ってもショルダーの太さが一番の購入動機。

収納については、フィット感ある形状を優先してマチはあえて作らなかったそうですけど、長財布やスマホ、キーケース、定期入れ、鏡など、いつも持ってたい大切な小物類はちゃんと入ります。

革なのにリーズナブル

革も柔らかくてデザインもいいですね。バッグの中は仕切りやファスナーが付いていて、使い勝手がよくお値段以上です。とっても楽です。

こんなデザイン太めの肩掛けを探してた

革のボディバッグ。そして太めの肩掛けバッグは、なかなかありません。デザインもよく、可愛いですし、良いものを見つけて満足です。

ノートルファボリ・シピのボディバッグ

猫好きな人にはたまらない可愛いバッグです。眼ヂカラが何とも言えず、猫ちゃんと一緒に散歩している気分になりますね。どこにお出かけしようかと気分もルンルンです。

お部屋のインテリアにも。この商品名は【シピ】[Chipie]「誕生エピソード」も読んでみて下さい。

Check!>> 【猫 刺繍 ショルダーバッグ】ノートルファボリ(シピ)

参考 もっと さり気ない猫モチーフも
猫バッグ・本革トート(ミャウ)ノートルファボリ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP