ノートルファボリ バッグの店舗 取扱店は有るのか調べてみました NOTRE FAVORI(私達のお気に入り)

バッグのことは詳しくない私でさえ「コレ欲しい!」と感じた、とっても魅力的なバッグブランド ノートルファボリを通販サイトで見つけました。
【更新日
ノートルファボリ(NOTRE FAVORI):意味は「私達のお気に入り」。

安定人気の【アリエル】


ノートルファボリの店舗は通販だけ!他人とかぶりにくいバッグ選びができるのがメリット。

販売サイトには写真がたくさん掲載されてて、モデルさんのポージングから、使った感じのイメージがしやすく、通販ショップとしては安心感があります。

さらに、実物を手にとって、見ることが出来るような実店舗があったらなぁ・・・と思って調べてみたのですが、今のところ、そのようなお店は無さそうです。

とは言え、素敵なバッグを久しぶりに見つけてテンション上がります。

Check! ノートルファボリ レビュー一覧

通販限定のレア感

自社オリジナル商品で、品質の割にお手頃な価格、しっかりとした作りのバッグを提供できるそうです。

大量生産するのは難しいからか、広くお店へ流通させることも厳しいのかな・・・。

実店舗の運営には大変な「コスト」がかかります。あえて店舗をもたないことで、コスパのいい商品に仕上がっているのかも。

でも、通販サイトでしか買えないということは、「知る人ぞ知る」商品なのかも。ブランドロゴも目立たないし。『オーラで語る』って感じでしょうか。大人っぽいです。

他人とカブりにくい

他の人があまり持ってなくて、かつ、センスのいいバッグなら、なおさら欲しくなるっていうものです。他の人と「モロかぶり」なブランドはちょっと・・・って感じもあります。

テレビドラマの役柄の中で女優さんが使ったりと、実績もあって、「こだわり派」の人に人気なんでしょうね。レビューも結構な数上がってます。

引き続き、こちらのブランドの情報はウォッチしていきたいと思います。何か新しい情報などありましたら書いてみたいと思います。

ちなみに今、特に人気なのは、大きめのトートバッグです。

ドラマのタイアップもされた「ロシェル」というバッグ。

  • 有村架純さん「中学聖日記」
  • 北川景子さん「黒い樹海」
  • 土屋太鳳さん「まれ」

イメージ違いで返品交換も

買って届いてワクワクしながら開封!でも「ちょっとイメージと違うなぁ・・・。」という場合は、返品・交換も受けてくれます。

画面で見た色味と実物が違っていて残念!なんてこと、ありますよね。

イメージの違いでも、返品・交換を受けてくれるのは良心的では?と思います。商品への自信を感じますね。

ただし、未使用で、商品到着後7日以内に連絡する必要があります。(メールで連絡)連絡なしに突き返すようなことはNGとなりますので、ご注意ください。

詳細は会社概要ページに

現時点では、先ほどの条件であれば対応してもらえますが、内容は予告なく変更される可能性もあります。気になる場合は、いま一度、会社概要ページの「返品/交換に関しまして」の項目を確認して下さい。

参考 会社概要のページ[ノートルファボリ]

関連記事 ノートルファボリの口コミ・評判

ノートルファボリ ドラマ使用例

NHKの朝ドラなどテレビドラマでの採用もあり、スタリストさんからの信頼も高いのかなぁと予想されます。こちらのショルダーバッグ「リリアーヌ」は、土屋太鳳さん色違いで使用したバッグとのことです。

ノートルファボリ 財布ポシェット

そして、最近の人気上昇アイテムがお財布ポシェット/お財布ショルダー「エリーゼプラス」です。お財布プラスαの使い道が、なかなかいい塩梅です。

Check!>> 「エリーゼプラス」ノートルファボリ

ブガッティ型 ボリード風

カジュアルなデザインがメインのノートルファボリのバッグですが、上品な形状で卒入学式など、フォーマルな場でも活躍できるものもあります。それでいて普段使いもOKなんです。

関連記事 「ブランシュ」ノートルファボリ

ノートルファボリ全体に言えることですが、上質レザーを使いながらも、生産から販売まで一貫して管理するため、品質の割にお手頃価格。

「TVドラマ協賛ブランド」とのことで、スタイリストさんも納得のデザインと質感。今後もいろいろなドラマに登場するのが楽しみ。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP