花粉症を改善 | L-92乳酸菌が腸まで届く「乳酸菌革命」 アレルギーに効果あり

乳酸菌と一口に言っても、その種類はかなりの数があります。乳酸菌を摂れば、腸内環境がよくなり、便秘とかアレルギー症状も改善されるとよく聞きます。

最近はカルピスの会社で研究された「L-92乳酸菌」が、非常にアレルギーに効果のある乳酸菌だと耳にします。そこで、その効果や特徴について調べてみました。

L-92乳酸菌を腸まで届けるには

「L-92乳酸菌」はヒト由来の乳酸菌で、一般的なヨーグルトからは摂取する事ができない貴重な乳酸菌と言われています。そして、特にアレルギー症状への有効性が実証されたそうです。

アレルギーの中でも、花粉症、通年性アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎が緩和されたそうです。

アレルギーに効果のあるL-92乳酸菌を効果的に摂るには、どんな食べ方や飲み方がいいのでしょうか?

ただ単に、L-92乳酸菌入りヨーグルトを飲んだり食べたりするだけでは、効果は得られません。なぜなら、乳酸菌は生きたまま腸に到達させる事が大切だからです。乳酸菌は、胃酸や熱に弱くて殆どの菌が死んでしまいますので、何とかしてL-92乳酸菌を生きたまま腸に届ける事を第一に、考える必要があります。

生きたまま腸まで届く乳酸菌革命

この様に素晴らしいL-92乳酸菌を、生きたまま腸に届けるには、「乳酸菌革命」というサプリを利用します。乳酸菌革命には、L-92乳酸菌は勿論のこと、他にも多数の乳酸菌が配合されていてる乳酸菌サプリになっています。

乳酸菌革命の特徴

1、善玉菌の代表とも言われるビフィズス菌が摂取出来て、腸内を生き生きとさせます。

2、悪玉菌の増加を防ぐラブレ菌も摂れて、生きたまま腸内に届きます。

3、ビフィズス菌と同じ働きをし、悪玉菌の増加を抑えるガゼリ菌も摂取出来ます。

これらの乳酸菌は、有胞子性乳酸菌と言って、途中で死滅せず腸まで到達する事が出来る力強い乳酸菌です。使用者の方の意見では、高い効果が実感できて、リピート率も85.7%となっているそうです。

花粉症の改善

乳酸菌革命は、サプリメントの中でも大変人気の高いサプリと評判ですが、その理由としては、色んな種類の乳酸菌が配合されているので、飲む人にとっては、腸内フローラに適した乳酸菌が増えるから、整腸作用や美肌、ダイエット、花粉症にも効果が期待できます。

ただし、気になるのは副作用です。調べてみましたら、こんな方は注意が必要です。

ニキビ改善のサプリを飲んでいる人

ニキビ改善のサプリには、パントテン酸が入っているので、併用するのは要注意です。逆にニキビが赤くなってしまう可能性があります。

大豆アレルギーのある人

乳酸菌革命は、大豆そのものは使用されていませんが、培養する時に大豆を使用した床を使用しているそうです。副作用が起きたという報告は今の所ないそうですが、避けたほうが良いかも知れません。

ゼラチンアレルギーがある人

乳酸菌革命は、原材料にゼラチンが使用されています。あまり聞いた事はありませんが、中にはゼラチンにアレルギーを起こす人もいるそうですので、注意しましょう。

このような人以外でしたら、安心して飲むことが出来ます。実際に乳酸菌革命を飲んでいる人の口コミを調べてみますと、飲む量にもよりますが、3~4日位から便秘が徐々に解消し、ニキビもでなくなったそうです。また、妊娠中の方でも、毎日4粒飲んで花粉に備えたら、その時期になっても鼻水もくしゃみも出なかったそうです。

このようなサプリは、短期間では結果は出にくいので、しばらく続けて飲んだほうが良いのではないでしょうか。お得な定期コースもあるようですし、いつでも辞めることも出来るとのことで、安心してお試しが出来ます。

『乳酸菌革命』販売サイトあります
乳酸菌革命


おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
イツラックを飲み続けた評価 | 市販薬との飲み合わせのことも
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP